忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルズダイエット,パステルゼリー体験チャレンジは41日目になりました。

今日のパステルゼリーはバナナ味です。
夕食はヒルズダイエット,パステルゼリーと氷水です。
と言いたいところですが、クッキーを余分に食べていました・・・

ヒルズダイエット,パステルゼリー41日目の
夕食後の主人の体重は0.5kg減って77.0kgでした。
(初日は80.5kg)
ウエストは前回より0.5cm減って91.5cmでした。(初日は95cm)

本当は毎日続けて食べると、もっと効果がでるんだろうけど、
出張や土日の趣味の外食や毎日だとあきてしまうとか
あといけないのはパステルゼリー以外に余分に食べてしまうことですね。

でも我が家では、たまに食べるこの方法でよいかと納得しています。
その方が経済的にも助かりますし。
ヒルズダイエット,パステルゼリーを出張時まで食べるのは大変だし
趣味の外食もやめられません。
そしてプラスアルファの甘い食べ物も。

主人いわく急激に痩せたらリバウンドがくるかもしれないから
「こういう食べ方でいいんじゃないの?」と言ってます。

主人はメタボリック症候群なのでパステルゼリーを始める前は、
どんどん増え続ける主人の体重に恐怖を覚えていました。
でも主人は、痩せる為の運動は嫌いなんです。
実は会社の野球部員なのですが月に数回試合に出るだけで、
普段は、まったくトレーニングしていません。

また会社に行くにも駅まで自転車で行けばいいものを毎日私に送り迎えをさせます。
主人は楽して痩せたい派なので、ずっと痩せることができませんでした。

今までいろんなサプリやダイエットマシンを買ったりしていたのですが、
パステルゼリーが一番効果があったと思います。
うまく摂取カロリーを減らせる商品だったからです。
体重増加に歯止めがかかったのはヒルズダイエット様様です。

初めの頃はヒルズダイエット,パステルゼリーを毎日夕食時に
食べるようにしていたので、コンスタントに体重は減っていました。
毎日の摂取カロリーが減るので、当然続ければ痩せられます。
短期に痩せたい人は毎日続けて夕食に食べることをおすすめします。

ヒルズダイエット,パステルゼリーは高いですが
栄養バランスがしっかり考えてある食品で
味がフルーチェみたいで他のダイエット食品に比べると
断然おいしいですから、きっと長続きしますよ。
おすすめです。

P.Sこの記事は9月4日のものですが、更新を忘れていたので9月8日にUPしています。

ヒルズダイエットパステルゼリー 
ヒルズダイエット,パステルゼリー

お得に買うなら⇒激安,ヒルズダイエット,パステルゼリー

byヒルズダイエット,パステルゼリー,体験記,口コミ

PR
広告

パステルゼリーお買い得情報
ヒルズダイエット,パステルゼリーが
バージョンUP
公式HPでは定期購入がお得。
ショップジャパンの公式ホームページは
こちら↓クリック
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
ヒルズダイエットパステルゼリー公式HP

◎楽天ポイントを貯めている人は下記で買うのがお得です。パステルゼリーのセットがお買い得!
ヒルズダイエットパステルゼリー楽天販売一覧
パステルゼリーお買い得セットは↑クリック!
新たに楽天ポイントもGETできます
カテゴリー
最新CM
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ohtakemama
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大竹ママ.com
http://ohtakemama.com/
の管理人です。
ママに役立つ情報を提供しています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヒルズダイエット,パステルゼリー,体験記,口コミ,45日体験 All Rights Reserved