忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルズダイエット,パステルゼリー体験チャレンジは44日目になりました。

今日のパステルゼリーはマンゴー味です。
夕食はヒルズダイエット,パステルゼリーと氷水です。
と言いたいところですが、焼きそばを余分に食べています。
ヒルズダイエットパステルゼリー 
ヒルズダイエット,パステルゼリー

ヒルズダイエット,パステルゼリー44日目の
夕食後の主人の体重は変わらずの76.0kgでした。
(初日は80.5kg)
ウエストも変わらず90.5cmでした。(初日は95cm)

44日間、毎日続けて食べると、もっと効果がでるんでしょうけど、
だんだん食べる間隔があいてきました。
我が家は主人が出張や土日の趣味の外食や飽き性で毎日食べられないとか・・・
あとパステルゼリー以外にも余分なものを食べてしまうことが多かったです。
私の見ていないところで、お菓子を食べていたこともよくありました。
(朝、お菓子の包み紙が散乱していることがしばしば・・・)
それらを考えても今まで試したダイエット食品の中では一番効果があったと思います。

メタボリック症候群の主人なので、お医者さんから体重を減らすように言われていましたが、
食べたいだけ食べないと気がすまない主人なので1kg減らすことが今まではすごく大変でした。
でもこのヒルズダイエットのおかげで、4kg超も減らせて満足です。
また主人の意識も変わってきたと思います。
(お腹一杯になるまで食べないようにしようという意識)

私が買ったのは、高かったですが、お得な3箱セットだったので、
45袋もありました。
しかし、それもあと1袋でなくなってしまいます。
ヒルズダイエット,パステルゼリーで、ひとまずの体重目標はクリアしたので、
パステルゼリーがなくなった後は、しばらく様子を見るつもりです。

なくなってからは、うまく摂取カロリーを減らす食事を心がけようと思います。
(ヒルズダイエット,パステルゼリーなしで本当に続くか不安ですが)
ヒルズダイエット,パステルゼリーは毎日の摂取カロリーが減るので、
当然続ければ痩せられます。
短期に痩せたい人は毎日続けて夕食に食べることをおすすめします。

ヒルズダイエット,パステルゼリーは高いですが
栄養バランスがしっかり考えてある食品なのでおすすめです。
それにヒルズダイエット,パステルゼリーは味がフルーチェみたいで他のダイエット食品に比べると
断然おいしいですから、きっと皆さんも長続きすると思いますよ。

P.Sこの記事は10月22日のものですが、すっかり忘れていたので11月18日にUPしています。

お得に買うなら⇒激安,ヒルズダイエット,パステルゼリー

byヒルズダイエット,パステルゼリー,体験記,口コミ

PR
広告

パステルゼリーお買い得情報
ヒルズダイエット,パステルゼリーが
バージョンUP
公式HPでは定期購入がお得。
ショップジャパンの公式ホームページは
こちら↓クリック
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
ヒルズダイエットパステルゼリー公式HP

◎楽天ポイントを貯めている人は下記で買うのがお得です。パステルゼリーのセットがお買い得!
ヒルズダイエットパステルゼリー楽天販売一覧
パステルゼリーお買い得セットは↑クリック!
新たに楽天ポイントもGETできます
カテゴリー
最新CM
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ohtakemama
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大竹ママ.com
http://ohtakemama.com/
の管理人です。
ママに役立つ情報を提供しています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヒルズダイエット,パステルゼリー,体験記,口コミ,45日体験 All Rights Reserved